平成30年度体育学科同窓会代議員会並びにホームカミングデー企画内容変更のお知らせ

同窓会情報

体育学科同窓会会員 各位

日本大学文理学部体育学科同窓会
会長 小野 力

日頃から文理学部体育学科同窓会の諸活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、11月3日()午後より開催の「ホームカミングデー学部企画」にご出席のご連絡を頂き、誠にありがとうございました。当日の企画を楽しみにして応募された会員の皆様には大変申し訳ありませんが、諸般の事情により、急遽、企画内容を変更する事になりました。会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし心からお詫び申し上げます。                               何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

変更後の企画内容を下記に記載いたしまたので、是非ともご参加頂けるよう重ねてお願いいたします。

また、11月3日(土)の午前中に予定しております代議員会開催時間が決まりましたので、併せてお知らせいたします。

 

【体育学科同窓会代議員会】
・会場 文理学部図書館3階 オーバルホール
・時間
10:00 受付開始
10:30 開会  1時間程度を予定
・議事 昨年度事業報告及び決算報告、今年度事業計画及び予算報告等
※原則参加予約制ですが、当日参加も可能です。

【ホームカミングデー学部企画(変更版)】
・テーマ 「知のスクランブル2018 ~学生×教員講義~」
例年桜麗祭の企画として、現役在学生によって行われていた「学生講義」に加え、今年度は文系・理系の学問をあわせ持つ本学部での各学科の領域横断的な「知」を結集した著書「知のスクランブル」について、実際執筆に携わった本学部教員による講義を行います。現在の文理学部の研究・教育の「今」を皆様に広く知って頂く企画となっております。

・会場 文理学部3号館 3303教室、3304教室
・時間 12:30~14:45
※事前予約不要

【文理学部校友会 交流会】
・会場 文理学部百周年記念館1階 ニューアリーナ
・時間
14:30 受付開始
15:00 開会
今回は第18回アジア競技大会の校友出場者表彰式も行われます。
・参加対象者
文理学部卒業、修了生(ご家族の方も同伴可)
※事前予約不要

※当日の参加費はいずれの行事も無料です。

以上