本学科の学生がアルガルベカップ2018で活躍しました!

2018年2月28日(水)~3月7日(水)にポルトガルで開催された「アルガルベカップ2018」に、
本学科3年生の長谷川唯選手がサッカー日本女子代表として出場しました!
デンマーク戦では1得点をあげる活躍で、勝利に大きく貢献しました。

2月28日(水)オランダ戦   先発出場
3月 2日(金)アイスランド戦 途中出場
3月 5日(月)デンマーク戦  先発出場(1得点)
3月 7日(水)カナダ戦    先発出場

今後の活躍にも期待しています!

 

【長谷川選手のコメント】
今大会は普段、経験のできない海外選手と試合を行い、とても良い経験となりました。
チームとしては内容、結果ともに残念なものになってしまい、課題が多く残る大会となりましたが、
個人としては昨年の同大会に比べ、成長した部分を実感し、また新たな課題を見つけることができました。

4月にはW杯アジア予選があるので、今大会で感じた課題を克服し、
W杯への出場権を獲得できるよう頑張りたいと思います。

応援、よろしくお願いします!