第70回関東大学バスケットボール選手権大会 優勝

2021年7月11日越谷市立総合体育館で関東大学選手権決勝が行われ、本学バスケットボール部が優勝し、本学科2年生の野口侑真が優秀選手賞、1年生の米須玲音がアシスト王を受賞いたしました。
おめでとうございます。

以下、2選手からのコメントです。

【野口】
初めに、このコロナ禍の中で大会を開催していただいた事感謝しています。ありがとうございました。このタイトルは自分1人の力では決して掴めなかったもので、チーム全員、監督、スタッフ、応援してくださる方々のおかげだと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

【米須】
まず、この状況の中大会を運営、開催してくださったことに感謝しています。自分が得意としているアシストで賞を取れたことに素直に嬉しいです。また、自分だけでは取れなかったものだと感じており、他の選手が僕のパスでシュート決めてくれたことにほんとに感謝しています。次は、リーグ戦が始まるのでそこに向けてチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

詳細はこちら【関東大学バスケットボール連盟】