関東学生陸上競技対校選手権大会 総合優勝

第101回関東学生陸上競技対校選手権大会で日本大学陸上部が、男子1部にて総合優勝を果たしました。
本学科の学生が各種目で入賞しましたので、ご紹介します。

円盤投げ 第2位 冨永 翔太 
昨年の関東インカレでは、決勝にすら残れず、悔しい思いをしました。来年こそは必ず表彰台に登ることを目標に、冬季練習から厳しい練習を積み、結果、二位の成績を収めることができました。練習の成果でもありますが、周囲の方々によるサポート・応援が力になったと感じています。全日本インカレでは優勝できるよう、今後も気を抜かず一層精進します。

砲丸投げ 第3位 國司 裕通
日本大学陸上競技部は2年ぶりに関東インカレで総合優勝をすることができました。私自身も日本大学の一員として3位に入賞し優勝に貢献することができとても嬉しく思います。9月に行われる日本インカレでも総合優勝に貢献できるよう頑張ります。

400mH 第2位 陰山 彩大
絶対的王者にどこまで喰らいつけるか。挑戦者として全力で挑むことができました。多大なる応援・サポートに感謝します。男子1部総合優勝、強い日大。最高学年として、自らのパフォーマンスが得点に繋がり嬉しく思います。

400mH 第4位 岡村 州紘
最高学年で迎えた関東インカレでは、最低でも8位入賞と言う目標で挑みました。結果は4位入賞でタイムも自己ベストを出すことができました。日本大学の総合優勝に貢献できて嬉しく思います。

男子1部 総合優勝

写真提供:児玉育美さん