第46回実習体育祭情報 Part20

第46回実習体育祭まであと2日です!

今日のお昼休みは団ダンスの練習となっていました!
各団とも団長・副団長の3年生が中心となりダンスの指導を行い、本番に向けて各団の団結力が高まっています。
テーマに沿った各団のダンスをお楽しみください!

実習体育祭のプログラムはこちらをご覧ください!

 

そして、今日は4年生の大会委員長からコメントをもらいました。
4年生の実習体育祭に懸ける思いをお伝えいたします。

【実習体育祭 大会委員長のコメント】
第46回実習体育祭が目の前に近付き、時の早さを感じるとともに、体育学科創設60周年という節目の年に最高学年として参加できることをとても嬉しく思います。
私にとっての実習体育祭は体育学科に入学して良かったと心から思える特別な行事です。
今まで支えて下さった多くの方々へ成長した姿をお見せできること素晴らしい1日にしたいと思います。
また、4年生マスゲームを通して人と人との『 結 ~むすび~ 』を在学生だけでなく、来場してくださる方々にも改めて感じていただけるように全力で取り組みます。
たくさんのご来場お待ちしております。

実習体育祭まであと2日!
団ダンス練習風景①
団ダンス練習風景②