会員登録と会費納入のお願い

 

桜門体育学会会員情報登録及び会費納入のお願い

桜門体育学会事務局

 

 日ごろより当学会へのご協力に深く感謝申し上げます。

 さて,平成21年10月に開催された日本大学文理学部体育学科同窓会総会において,当学会は体育学科から独立した組織として活動することになりました。学会の組織・運営・活動など大きく様変わりすることとなります。

会費制度も改訂され,正会員の年度会費が2,000円になり,入会金が1,000円となりました。ただし,旧規約(5年間,1,000円)に従って会費をすでに納入されている会員の方々は,納入された対象年度の翌年度より新たな年度会費が適用されます。

なお,2004年度以前からの会費が未納の方は,新入会員として再入会してくださいますようお願いいたします。2005年度から2009年度の間の会費が未納の方は,200円/年で年会費を計算させていただくこととしました。過去に会員になられていた方には,これまでの会費納入状況を,確認のうえ本年6月中に郵送にてご連絡いたします。会員登録用の用紙および払込用紙も同封しますので,それらに従いまして手続きいただきますようお願いいたします。

 この改組した桜門体育学会が,繁栄していくためには皆様方のご協力が必要となります。

是非とも,皆様方の会員登録および会費納入をお願いいたします。

 

 

※郵送先またはファックス送信先,あるいは会費納入状況問い合わせ,住所変更連絡等は下記事務局へお願いいたします。

 

桜門体育学会 事務局 

〒274-8501

千葉県船橋市習志野台7-24-1

日本大学理工学部体育研究室内

Tel:047-469-5518

Fax:047-469-5518

E-mail:omonjim@nu-taiiku.jp

桜門体育学会会員登録確認・入会申込用紙(PDF)