桜門体育学会第9回大会発表について

桜門体育学会第9回大会発表者への連絡
(発表について)
1。ポスター発表

・ポスターはA0(841 × 1189mm)までの大きさで作成して下さい。
・演題名、発表者名、共同発表者名、所属を明示して下さい。
・すべての発表者は、ポスターを 9:30 までに掲示してください。なお、ポスターは 9:00 から掲示することができますので、できるだけ早めに掲示して下さい。
・発表者は、座長の指示に従い 3 分間の発表を行います。
 プログラムに記載される発表時間を確認し
 指定された時間にポスターの前に立ち、発表を行ってください。
・18:00 以降に掲示してあるポスターは、大会スタッフが撤去し、処分させていただきます。

2。口頭発表

・会場には PC が備え付けられています。
・PC の OS は Windows10 です。PowerPoint2016 が利用できます。
・ご自身の PC や Mac をご利用いただくことも可能です。
・プロジェクターへの入力端子は HDMI です。
 Mac をご利用の場合、プロジェクターへの 入力端子はご自身でご用意ください。
・発表者は、15:00 までに学生ホールにおいて発表スライドや動画等の動作確認を行って ください。
・発表時間は各発表者 15 分(発表 10 分、質疑応答 5 分)です。
・配布資料がある場合は、各自でご準備ください。