ライブ・オンデマンド発表の発表資料の作成について

標記の件につきまして、下記の通り、ご案内いたします。
また、下記の発表資料等は2021年1月11日(月)までに、大会実行委員会メールアドレス(omon11taiiku@gmail.com)へご送付ください。
その際、Eメールのタイトルは、「桜門体育学会第11回大会発表資料」とし、本文には演題、氏名、所属等を必ず明記してください。

〇ライブ発表の資料作成について
・発表者は、パワーポイントなどに音声を追加した発表動画やPCの画面録画機能を利用した発表動画を作成し、
 YouTubeに限定公開でアップロードしたURLを、omon11taiiku@gmail.comまでご送付ください。
・発表動画で使用したパワーポイントなどのスライド資料はPDF形式で保存し、上記のURLと併せて、Eメールに添付してください。
・発表動画の時間は、10分程度(最長15分)とします。

〇オンデマンド発表の資料作成について
・発表者は、発表資料(ポスター等)をサイズA0(841 × 1189mm)までのサイズで作成し、PDF形式で保存し、omon11taiiku@gmail.comまでご送付ください。
 また、発表資料はA4サイズ等のスライドデータを複数枚でも構いませんが、すべての資料が閲覧できるように保存してください。

その他、ご不明な点等がありましたら、下記にご連絡ください。
TEL:03-5995-8402(芸術学部 小沢研究室)
Mail:omon11taiiku@gmail.com