全日本大学ボクシング王座決定戦で優勝しました!

平成29年12月9日(土)に茨城県で開催された、第71回全日本大学ボクシング王座決定戦に本学科4年の高倉久生選手、本学科3年生の村田昴選手が出場し、今大会の優勝に貢献しました!
この大会は、関東大学ボクシングリーグ戦王者と関西大学ボクシングリーグ戦王者が7階級11名で戦います。
高倉選手はミドル級、村田選手はバンタム級に出場し勝利を収め、村田選手は三賞の1つである技能賞を獲得しました!

また、日本大学は今回の優勝で、4連覇を果たしました!

【高倉選手のコメント】
チーム一丸となり、無事優勝し、4連覇を果たすことができました。
優勝することができたのは、色々な方々のサポートや応援してくださる方々のおかげだと思っております。
本当に応援ありがとうございました。

【村田選手のコメント】
1年次からお世話になっている先輩方と共に4連覇を達成し、大変うれしく思います。
来年は自分たちが最上級生となりますので、チームを引っ張り、先輩方の跡を継いでいきたいです。
また、技能賞をいただけたのも、監督さんをはじめ、日頃ご指導、応援していただいている方々のおかげだと思っております。

高倉選手
村田選手